At14のゲーム(?)ブログ

このブログでは、私At14の書きたいことをただ自由に書くブログです、多分ゲーム以外についても普通に書く

初記事

(少なくともこちらでは)始めまして、At14です。

普段よくプレイするソシャゲから、少しでも何か生産性のあるものを生み出せないかなと思いましてこのブログを始めました。単純にブログをやってみたかったというのもありますが。

現在プレイしているソシャゲは「プリンセスコネクトRe:Dive」と「神界のヴァルキリー」の2つ。 加えて、「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」や「アズールレーン」、「アークナイツ」も入っています。 それ以外のゲームだと、最近は「Apex Legends」を始めました、ものすごく下手ですが。 後は「Minecraft」もプレイします。 基本的にはこれらのプレイ日記のようなブログになるかと思います。

ブログの構成や書き方などは、実際に書いていきながら他の方のブログを見て学んでいきたいと思います。 いろいろとやりたいことが多いため、おそらくまったりな更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします。